ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

2017年

新年あけましておめでツクールフェス!

web拍手 by FC2

 


コンテスト投稿に向け、頑張ってツクツクしております

前にも言ったけど「RPGツクールフェス物語」というのを制作中です
タイトルは変えるかもしれません

現在の制作時間は90時間ほどで、大体全体の30%くらいが完成してます

そんでもって一番ツクりたかったシーンの制作が終わりました
序盤の山場的なイベント

普段僕はパパパーっとツクっちゃう感じなんですが
このシーンの制作には2日もかかっちゃいました(マップ制作にかかった時間は除く)
力を入れた分、中々の出来栄えになっていると思います


今作は面白すぎて……
なんか……社会現象になっちゃうかもしれません
今のうちに謝っておこう。社会現象を起こしてスイマセン!

賞金100万円もらった時のシミュレーションもしておこう
やったあああああああ!!! 100万円だああああああああ!!


つーわけで!
2017年もツクツク頑張ります

今回は面倒くさかったのでやらなかったけど
次回記事を書くときはミーバースを使って、ゲーム中のスクショをガンガン貼っていこうと思います


関連記事
この記事のタグ プレイ日記ゲームRPGツクールフェス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましてツクおめフェース!!
今年も宜しくお願いします。

賞金100万円獲得、く、悔しい・・・。
フェス物語遊びたいです、完成待ってます!!

yumi | URL | 2017年01月03日(Tue)17:18 [EDIT]


制作お疲れ様です。見た感じ
進んでいるみたいでなりよりです。
ざぶとんさんの力作、期待して
待っています!

創造神司 | URL | 2017年01月04日(Wed)21:12 [EDIT]


コメント遅くなってしまいました
あけおめことよろです!

マップ作りに難儀していますが、イイ感じに制作できてます(多分)
お楽しみにー!

ざぶとん | URL | 2017年01月12日(Thu)19:52 [EDIT]